「アートラボ・アートワーク展」へ行ってきました

9月11日〜13日、船橋市民ギャラリーの「アートラボ・アートワーク展」へ行ってきました。
3名のアーティストによる展示です。
文字アートの驪龍(りりょう)さん、
20170922a.jpg

墨絵アートの荒井恵子さん、
20170922d.jpg

切り絵アートの中村頼子さん。
20170922bbb.jpg

20170922ccc.jpg


3名の個性が光る展示でした。
3日限りの集中展示ともあって、お二人の作家さんが在廊で説明までしていただいてラッキーでした。

すでに終了しておりますが、、、

見逃した方に朗報。(*^_^*)

来月10月17日(火)〜22日(日)、同じ船橋市民ギャラリーの第2ホールで第2弾開催です。
メンバーも増えるとか増えないとか?
楽しみですね。

また中村頼子さんは現在銀座のミレージャギャラリーで夏の思い出〜秋のおとずれ展開催中です
是非お出かけください。

2017-09-22 : 展示会 : コメント : 0 :

カレンダー祭り

ただいま銀座のミレージャギャラリーで第9回カレンダー祭り開催中です!

お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りください。

私も参加してます。

2016-11-23 : 展示会 : コメント : 0 :

千葉切り絵展へ行ってきました

千葉切り絵展へ行ってきました。

船橋市民ギャラリーで、15日まで開催中です。

**************************
第11回千葉きりえ美術展
2016年5月10日(火)~15日(日)
(搬入:5月9日(月) 搬出:5月15日(日)展示終了後)
会場:船橋市民ギャラリー 第1ホール、第3展示室
**************************



皆さんの力作、パワーをいただいて帰ってきました。

思えば、こちらへは、何回か訪問させていただいてます。


初めて訪れたときは、JR船橋駅から地図を頼りに歩いて行くと、京成線の踏切が、、、。

「カンカンカンカン♪♪♪、、、、、、、」

「なんだろう?この尋常じゃないカンカン音は!何かあったのか?」と思ったら、

周りの人たちは、特に驚いた様子もなく、踏切が開くのをまっている。

これが普通だったんですね。^ ^ ;

普通は、カーン、カーン、カーンだと思ってた私には衝撃的な踏切でした

それも今は過去の話。

今は立体高架になり、きれいな駅ビルもでき、踏切はなくなりました。

ちょっとした懐かしい思い出です。





2016-05-12 : 展示会 : コメント : 0 :

「三思展」開催中です!

20150715三思展

染色家の小川様より素敵な案内が届きました。
染色、水墨画、陶芸、書の展示会です。

すでに第12回目とのこと、、、凄いです!




場所は日本橋の小津ギャラリー

改装中でしたが新しくオープンしたんですね。(月日が過ぎるのは早い!)

18日までです。

ぜひお出かけください。





2015-07-15 : 展示会 : コメント : 0 :

Moon&HeartⅡと”飾”ご案内

6月に入って素敵な展示の案内が届いてます。


一つは、根津のギャラリー華音留で開催される「Moon&HeartⅡ」
素敵なイラストが癒してくれます。

20150610根津



もう一つは表参道のギャラリーストークスで開催される”飾”です。

こちらは空間デザインからアクセサリーまで。
お気に入りの一品に出会えるかもしれません。

20150610表参道

どうぞお出掛けください。



2015-06-10 : 展示会 : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

alchicco

Author:alchicco
ニット・革などハンドメイドの作品とイベントの案内、そして日々思う事を綴っていきます。

検索フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR