旅行のお伴に♪

先日完成したバック。
マチ無しのシンプルなものです。
ルームキーと貴重品を入れて、旅行時の朝食ビュッフェなどに持って行こうかなと思います。



20160519 バック
2016-05-19 : : コメント : 0 :

またまた久々!仕上がりました。

今回はひさびさ革のバックです。

見かけより入りそうです。


20160131バック





2016-01-31 : : コメント : 0 :

久々です。

ブログのタイトル変更しました。

編んでアモーレ♪


ちょっと大きめのバック。
思ったより荷物が入るので便利です。
そして軽い。

ビックバック

大きなバックの合間に小物ケース。
ペンケースにしようかと思いましたが、メガネケースにしました。

小ケース




2015-03-01 : : コメント : 0 :

久しぶりの更新。

IMG_0331.jpg
2014-09-03 : : コメント : 0 :

豚まん&革のバック

P1010551.jpg

3月に入ってしまいました。
更新ご無沙汰でした。
いきなり豚(まん)の写真です。
これぞ本当の豚まん(?)

またまた久々、革のバックが仕上がりました。
シンプルで、マチの形にちょっとこだわりました。

P1010561.jpg


P1010559.jpg








2013-03-07 : : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

alchicco

Author:alchicco
ニット・革などハンドメイドの作品とイベントの案内、そして日々思う事を綴っていきます。

検索フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR