フリルテープ編んでみました♪

以前面白そうだな思いつつも、でもフリルは私にはちょっと、、、、、(´∀`*;)ゞ

と、スルーしてたフリルテープがワゴンセールで安くなってました。

どんな感じか一個購入して編んでみました。

編むともちろんフリフリです。

ウールの糸と組み合わせてマフラーにしてみましたが、ワンピースにしてもかわいいかも。

フリルが似合うかわいいモデルさんが必要だわ〜。


20170222フリル2



2017-02-23 : 編み物 : コメント : 0 :

旅行のお伴に♪

先日完成したバック。
マチ無しのシンプルなものです。
ルームキーと貴重品を入れて、旅行時の朝食ビュッフェなどに持って行こうかなと思います。



20160519 バック
2016-05-19 : : コメント : 0 :

またまた久々!仕上がりました。

今回はひさびさ革のバックです。

見かけより入りそうです。


20160131バック





2016-01-31 : : コメント : 0 :

展示会無事終了しました

「Try1」展示会無事終了しました。
皆様ありがとうございました。

今回はニットと革の組み合わせバックを出しました。

ピグモンキューブ

このシーリーズはこれからも作っていきたいと思ってます。

次回はアクセサリー(?)かも。

ウニモ

ヌクヌクトートー
2015-12-01 : ハンドメイド : コメント : 0 :

便利です♪

これは便利♪ご紹介!

スクリューポンチ
20150707スクリューポンチ


穴を開けるものです。
何が凄いかというと、トンカチでたたいて開けるのと違ってが気になりません。
これなら夜中でも大丈夫!
力もいりません。
たくさん穴が開けられます。

大きさも1ミリから5ミリまで変えられます。


こちらに動画の紹介があります。

http://www.screwpunch.jp/0202.html




2015-07-07 : ハンドメイド : コメント : 2 :
ホーム  次のページ »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

alchicco

Author:alchicco
ニット・革などハンドメイドの作品とイベントの案内、そして日々思う事を綴っていきます。

検索フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR