編みたい気分♪

先日のビーズ展で購入したキット、ビーズ等の写真は、普通に撮ると輝き感が出ないので写真どうしようかと思いましたが、、、
こんな感じです。
20150702ブレスレット

そして、最近、気分は編みたくて編みたくて、、、
何か編みたいと、夏の冷房対策に向けて編み始めました。

20150702レース




2015-07-02 : ビーズ : コメント : 2 :

久しぶりビーズ

なかなか時間がとれなくて、すっかり寂しいブログとなってしまいました。
去年の伊勢丹ビーズ展で、お正月に作ろうかと購入したキッドもすっかりそのままで、
夕べやっと作りました。

ブローチ

かな〜り自己流でビーズ付けましたが、 なんとか完成!^ ^

大きな反省点は、黒色がメインの物を選んだ事。夜作るには、
見えな〜い!


良かった点は、黒色がメインの物を選んだ事。ちょっとごまかしても粗が
見えな〜い!


「えっ、見えるって?」
、、、さらっと、見逃してください。^ ^ ;


※キッドは、中村千津子先生/stitch bystitch














2013-02-05 : ビーズ : コメント : 4 :

ビーズ

今回も伊勢丹の「ビーズ展」行って来ました。
会場へ着いたのが最終日の終了30分前。
駆け込みでした。^ ^;

もちろんじっくり見る時間は無くて、駆け足でしたが、、、

続きを読む

2012-02-03 : ビーズ : コメント : 2 :
ホーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

alchicco

Author:alchicco
ニット・革などハンドメイドの作品とイベントの案内、そして日々思う事を綴っていきます。

検索フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR