
-------- : スポンサー広告 :

あれ〜!!!

猛暑続きで、ちょっとバテ気味です。

オリンピック男子サッカー、、、メキシコに負けちゃいましたね。
最後の1点まだサービスしちゃって!

「男女ペアで金メダル〜なんても夢じゃないかも?」って思った矢先の出来事でした。^ ^ ;

ちょっと先走ってしまいました。

でも、まだ韓国戦が残っているので、「頑張ってね!








2012-08-08 : サッカー : コメント : 0 :

トヨタカップ

日本でトヨタカップ開催中ですね。

昔は毎年日本で開催される恒例行事で、南米王者と欧州王者の一試合でした。
世界のトップスターが日本に集結で、、、サッカーファンにはたまらない出来事だった事でしょう。
私は直接会場に足を運んだ事は無いですが(もっともチケットがとれなかっただろう)トヨタカップの方法の見直しになった時は、日本人から何か大切な楽しみを奪われたようで寂しさを感じました。


昔は国立競技場でしたが、、、今は横浜と豊田スタジアム。
名実とも「トヨタカップ」になりましたね(笑)

昨日の「柏レイソル」と「サントス」の試合は全ては見れなかったのですが、ちょっとテレビ見れました。
「サントスすごいな〜!」(もちろんレイソルも良かったよ)

サッカーにとっても夢中になってた頃が懐かしい!^ ^
(また夢中になれる日がくるかしら?)



今日はあのメッシが登場!
注目のバルセロナです。


2011-12-15 : サッカー : コメント : 2 :
ホーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

alchicco

Author:alchicco
ニット・革などハンドメイドの作品とイベントの案内、そして日々思う事を綴っていきます。

検索フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR
