ごあいさつ

2011年も残すところあとわずかとなりました。

今年はいろいろあって大変な年でしたが、改めて人々の温かなやさしさ、思いやりを感じた年でもありました。
感謝、感謝です。
そして、縁あってこのブログへ訪問してくださった方々もありがとうございました。

2012年も、いろいろと、、、、厳しい年かもしれません?

しかし、少しでも穏やかで、未来に希望が持てる年になる事を願ってます。



小花モチーフ100―かぎ針、棒針で編む小花モチーフ100―かぎ針、棒針で編む
(2011/09/07)
レズリー・スタンフィールド

商品詳細を見る



ネットで洋書を見て、気になっていた本!
日本語版が出てました。
先日街で偶然見つけて、購入してしまいました。

バラとかポピュラーなお花のモチーフはよくあるのですが、、、
「むらさきつゆくさ」や「ラベンダー」とか、おまけに蝶、てんとう虫まであります。

2012年は、ちょこちょことお部屋にお花畑でも作りましょうか?

ついでににもお花咲かせたいです(笑)














2011-12-30 : 未分類 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

ココロに花をいっぱい咲かせましょう!

そう!2012年は一緒に「花咲オバサン」めざしましょうね♪
(笑)
2012年もヨロシクね。
2011-12-31 11:00 : pica URL : 編集
Re: タイトルなし
新しい年を迎えて、、、

早速に花の種植えよう♪

と、思ったら、、、、、あらっ、ちょっと固くて、まずは開墾が必要みたい(笑)

今年もよろしく!
2012-01-05 11:32 : alchicco URL : 編集
« next  ホーム  prev »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

alchicco

Author:alchicco
ニット・革などハンドメイドの作品とイベントの案内、そして日々思う事を綴っていきます。

検索フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR