ビーズ

今回も伊勢丹の「ビーズ展」行って来ました。
会場へ着いたのが最終日の終了30分前。
駆け込みでした。^ ^;

もちろんじっくり見る時間は無くて、駆け足でしたが、、、

それなのに、、、

しっかりキッドを買ってしまいました。

細かいビーズは、お目目が疲れそうで、、、やめておこうと思っていたのですが、、、
「目打ちカバー」の見本に目がとまって、、、

味気ない「目打ち」にカバー付けるといいかも!

と、、、無謀にもいきなり立体

「初心者でも簡単です。」
「わからなくなっても2時間の無料レッスン付き」の言葉にそそられて、、、


そして、出来上がったのが こちら!


目打ちカバー



ちょっとごまかしもあり(?)
なんとか仕上げました。

しかし、、、問題が、、、
キッドだったので、目打ちがまた一本増えちゃった(笑)






「ビーズにはまりそう〜どうしよう〜」







2012-02-03 : ビーズ : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

これは目打ちだけに目新しい・・・なんちゃって!

なかなかオシャレな目打ちカバーで素敵ですね!
2012-02-04 09:45 : チコリータ URL : 編集
Re: タイトルなし
ありがとうございます♪
2012-02-04 18:52 : alchicco URL : 編集
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

alchicco

Author:alchicco
ニット・革などハンドメイドの作品とイベントの案内、そして日々思う事を綴っていきます。

検索フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR