切り絵体験してきました!

先日、切り絵を体験してきました。
ブログでもリンクしている、おなじみ切り絵作家でイラストレーターでもある中村先生の講座!



しっかり「傷テープ」を持って、準備万端 ^ ^

場所は懐かしのヴォーグ学園

その日は春を感じさせる良い天気で、教室は見晴らしも良く、そして指を切る事も無く(笑)無事完成する事ができました。

先生もやさしく教えてくださって、楽しいひとときを過ごす事ができました。

こちらがその時のカードです。

切り絵












2012-03-21 : ハンドメイド : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

ワークショップご参加ありがとうございました!

え?私? 優しかった?
ふふふ・・・(#^m^#)
今度ビール御馳走します・・・・

あ、ちゃうちゃう、ぜひまたリカーショップに、わあー、ちゃうちゃう!!
『ワークショップ』ご参加くださいませ!
2012-03-22 10:28 : pica URL : 編集
Re: タイトルなし
では、今度はぜひビール付き「ワークショップ」で!(笑)
2012-03-30 19:33 : alchicco URL : 編集
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

alchicco

Author:alchicco
ニット・革などハンドメイドの作品とイベントの案内、そして日々思う事を綴っていきます。

検索フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR