「ゆうど」へ行ってきました

前回のブログで紹介した目白の「ゆうど」で催された展示会へ行ってきました。

IMG_0063.jpg


入り口はこんな感じ。
目白駅から数分。
都会の真ん中とは思えないような一軒家が見えてきます。

その日はランチも予約していたので、一番混雑している時間だったようです。

もちろん素敵な展示もたくさん。
ランチを頂いてる間に、飾ってあったバックがまた一つ、また一つと、
そして、私も帰りに購入しようと思っていた羊のチーズも
完売となってしまいました。

^ ^ ;ゆっくりとワインとチーズを楽しんでいたからでもありますが、、、

主催者の方達はたいへんな忙しさだったと思います。
ありがとうございました。

その後は銀座のミレージャギャラリーで開催されてたカレンダー展へ。

もう帰路へつく頃はあたりは暗くなってましたが、ふと、思いついて、東京駅へ。
実は、まだまだ混雑しているかと思い遠慮していた東京駅を見学してきました。

IMG_0088.jpg

IMG_0070.jpg

IMG_0089.jpg





2012-12-02 : イベント : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

alchicco

Author:alchicco
ニット・革などハンドメイドの作品とイベントの案内、そして日々思う事を綴っていきます。

検索フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR