便利です♪

これは便利♪ご紹介!

スクリューポンチ
20150707スクリューポンチ


穴を開けるものです。
何が凄いかというと、トンカチでたたいて開けるのと違ってが気になりません。
これなら夜中でも大丈夫!
力もいりません。
たくさん穴が開けられます。

大きさも1ミリから5ミリまで変えられます。


こちらに動画の紹介があります。

http://www.screwpunch.jp/0202.html




2015-07-07 : ハンドメイド : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
知ってますー!これ!!
フランスの某有名ブランドHに似たカバンも、これがあればできるかもという、密かな野望を抱きながら手に取り、棚に戻しました((笑)
2015-07-08 00:03 : まにゅの子 URL : 編集
Re: No title
えー!v-237
Hに似たカバンが作れる?
そこまで優れものとは、、、知らなかった(笑)
2015-07-10 00:40 : alchicco URL : 編集
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

alchicco

Author:alchicco
ニット・革などハンドメイドの作品とイベントの案内、そして日々思う事を綴っていきます。

検索フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR