ワンピース

「ワンピース」!

といってもあの洋服のワンピースではありません。

そうです。ルフィやチョッパーの出てくるワンピースです。

これです、、、


じゃ〜ん!
ワンピース

大人買いした友人から借りた「ワンピース」62巻!

地震や原発、台風といろいろあって、へとへとな心に、、、
強制リハビリ
です。

でも読みきるのに時間がかかっちゃって、、、Yちゃん返却遅くなってごめんね!mーーm


で、またまた63巻目借りました(笑)




2011-09-21 : 未分類 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

ルフィーやチョッパーと一緒に「ワンピース」をめざすのだ〜!!

・・・ってalchiccoさんなら、ほんとに手作りのv-324ワンピース着てきたりして・・・!?(笑)
2011-09-23 06:13 : pica URL : 編集
Re: タイトルなし
pica様

実はv-324ワンピースを着てすでに漂流中です。(笑)
2011-09-23 09:12 : alchicco URL : 編集
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

alchicco

Author:alchicco
ニット・革などハンドメイドの作品とイベントの案内、そして日々思う事を綴っていきます。

検索フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR