夏の暑い一日根津近隣散策

暑い日が続きます。
時には日光浴も、、、の域を超えてますね(^∇^)

さて、ちょっと涼しげな展示会があって出かけて来ました。
東京・根津のギャラリー華音留で開催中の
谷根千水族館 **** 水 魚 夏の想い出 ****

もっと早くにアップすればよかった、、、今日までです。

その後は近くのうどん屋さん釜竹でランチ。
ちょっと早めの一杯付きでひと休み。
なんとここで思わぬラッキな出来事が。
隣にいた方が来日中のベルリンフィルハーモニーのトロンボーン奏者のオラフ・オットさんが(((o(*゚▽゚*)o)))
握手していただきました。

その後は近隣ブラブラ。
ここで一息。
古い家屋を喫茶にした
カヤバ珈琲
いつもは並んでいるけど今日は大丈夫でした。
20170716喫茶





20170716銭湯ギャラリー

その後近くの銭湯をギャラリーにした
SCAI THE BATHHOUSEへ立ち寄って、その後もブラブラと芸大前を横切って、
まだ会えないけどパンダ誕生の上の動物園前通って、まるで上野公園散策。
暑かったけれど楽しい1日でした。
2017-07-16 : 日々のつぶやき : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

alchicco

Author:alchicco
ニット・革などハンドメイドの作品とイベントの案内、そして日々思う事を綴っていきます。

検索フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR