小津ギャラリーへ行ってきました

暑い日が続きますが、、、
またまたお出かけ(#^.^#)

現在小津和紙の小津ギャラリーで開催中の三思展へ。
染色:小川敬子さん
染色:斎藤知子さん
書:藤根厚華さん
書:佐藤顕弘(AGASHI)さん

上記の皆様の素敵な作品がみれます。
Tシャツや小物も購入できます。
すでに今年で14回目だそうです。
すごいですね。

こちらは22日までです。
ぜひお出かけください。

http://www.ozuwashi.net/gallery_schedule_detail.html?gallery_id=55

こちらは1階が和紙のお店、2階がギャラリー、そして3階に資料館もあります。
今回は入り口でペッパーくんが迎えてくれました。


             201720ペッパーくん

ちょっと帰りにペッパーくんと遊んであげようと声をかけてみました。

ん〜・・カウンセリングなんてされちゃって、
なんだか頭の中を覗かれてしまったような感じ(*^_^*)




2017-07-20 : 日々のつぶやき : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

alchicco

Author:alchicco
ニット・革などハンドメイドの作品とイベントの案内、そして日々思う事を綴っていきます。

検索フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR