ひさしぶりに完成

ひさしぶりに革のバックが完成しました。

ちょこちょこと半年がかり、、、

欲張ってポケット多くした為ちょっと厚みが、、、^ ^ ;

使い心地はこれから試してみます。




ショルダーバック2














2012-07-04 : : コメント : 0 :

誘惑が、、、、、

明日はもう12月です。

街中イルミネーションがきれいです。

クリスマスが近いせいでしょうか?

最近テレビからあの♪が、、、

困りますーー;

私、あの音に弱いんです。


続きを読む

2011-11-30 : : コメント : 0 :

最近作った物

ただいま革の修行中!

写真は最近完成した小物のバック。
途中で手を付けたくなって、最後に手をつけたので縫い目があまり奇麗じゃなくて、、、
そばにあったアクセサリーをなにげに手に通してみました。

案外似合うかも(笑)

アクセサリーは伊勢丹の「ビーズ展」で購入したキッドで作ったもの。

       小さなバック




2011-08-07 : : コメント : 0 :
« 前のページ  ホーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

alchicco

Author:alchicco
ニット・革などハンドメイドの作品とイベントの案内、そして日々思う事を綴っていきます。

検索フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR