伊勢丹で夏のビーズコレクション

本日から伊勢丹で「夏のビーズコレクション」が始まりました。
15日までです。

2015-06-10 : イベント : コメント : 0 :

2015年カレンダー

【追記】です。
こちらの展示でも販売してるそうです。
クリスマスファンタジー2014

14日には「ミニランタン」のワークショップもあるそうです。
ここでランタンを作ってクリスマスを迎えるのも楽しいですね♪
(※追記ここまで)
--------------------------------------------------------------------------------------
先日銀座ミレージャギャラリーで恒例のカレンダー展が開催されました。

早いですね、もう今年もあと少しです。
ちょうど来年のカレンダーを捜していたところちょうどお気に入りのカレンダーが見つかりました。

イラストレータのピカさんの作品です。
六曜もついてシンプルで見やすく左側に可愛いイラストが入ってます。
このイラストクリスマスと招き猫とその時によって入れ替えが可能です。
お気に入りのポストカードでも良いし、大事なイベントを忘れないようにメモをして貼っても良いですね。

見逃した方も大丈夫!
アマゾンでも購入できます。 ^ ^

51+-0A6rKCL.jpg



2014-12-10 : イベント : コメント : 0 :

芸術の秋です

芸術の秋ですね。
展示会のご案内です。
イラストレーターのピカさん達のグループ展が今年も銀座で開かれます。
ぜひ見てください。

●夏の思い出秋のおとずれ Vol.9●
http://blog.livedoor.jp/a_hal/archives/51432690.html

夏の想いで〜












2014-09-09 : イベント : コメント : 0 :

bucca展

bucca展


今年もbucca展が開催されてます。
機会がありましたらぜひ。

私も参加しました。









2013-11-23 : イベント : コメント : 0 :

「ゆうど」へ行ってきました

前回のブログで紹介した目白の「ゆうど」で催された展示会へ行ってきました。

IMG_0063.jpg


入り口はこんな感じ。
目白駅から数分。
都会の真ん中とは思えないような一軒家が見えてきます。

その日はランチも予約していたので、一番混雑している時間だったようです。

もちろん素敵な展示もたくさん。
ランチを頂いてる間に、飾ってあったバックがまた一つ、また一つと、
そして、私も帰りに購入しようと思っていた羊のチーズも
完売となってしまいました。

^ ^ ;ゆっくりとワインとチーズを楽しんでいたからでもありますが、、、

主催者の方達はたいへんな忙しさだったと思います。
ありがとうございました。

その後は銀座のミレージャギャラリーで開催されてたカレンダー展へ。

もう帰路へつく頃はあたりは暗くなってましたが、ふと、思いついて、東京駅へ。
実は、まだまだ混雑しているかと思い遠慮していた東京駅を見学してきました。

IMG_0088.jpg

IMG_0070.jpg

IMG_0089.jpg





2012-12-02 : イベント : コメント : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

alchicco

Author:alchicco
ニット・革などハンドメイドの作品とイベントの案内、そして日々思う事を綴っていきます。

検索フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR